※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのテレビボードが部屋の角にあるのって変ですか😭?建売の家を購…

リビングのテレビボードが部屋の角にあるのって変ですか😭?建売の家を購入して引っ越し予定なのですが、テレビの位置まであまり考えていなくて、、コンセントの位置などから斜めしか難しそうな配置になってしまい。。今までそのような配置で生活したことがないのでなんだか違和感があって。。出来れば壁のど真ん中にだーん!とお置きたかったと言う後悔が‥( ; ; )

コメント

@

変じゃないと思います✨

さらら

家は部屋の角にテレビなので
変ではないかと( ´^o^` )!!
慣れますよ🙆🏻‍♀️!

はじめてのママリ🔰

うちまさに角に置いてますよ😂
テレビ台も台形なので、角にすっぽり収まってます笑

私も前の家はそうでした!

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思いますが、コンセントやアンテナなどは延長すればどうにでもなるので気になるなら置きたい所に置きます😆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨慣れてきますかね😊
エル字ソファをそのまま新居に持って行こうかと思っているのですがまた配置が難しく‥🤣テレビが斜めにあることは変ではないとコメント頂き安心しました!!