※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

出産祝いで悩んでいるのでアドバイス下さい🙇‍♀️ベビーとママおそろいの…

出産祝いで悩んでいるのでアドバイス下さい🙇‍♀️
ベビーとママおそろいのルームウェアを考えているのですが、もらったら嬉しいですか?
また、そのような物を取り扱ってるブランドはジェラートピケくらいでしょうか?予算は15000円までです。
主人の会社の後輩で、私も主人も奥様とは直接的にお会いしたことはありません。
30代前半のご夫婦です。
ベビーにだけじゃなく、奥様にもプレゼントしたくて…何がいいとかありますか?お知恵をお貸しください💦

コメント

okome

私なら…別にお揃いの(特に)ルームウェアとかはいらないかな。赤ちゃんのはすぐ汚れそうなイメージだし。。
って思っちゃいました😂ごめんなさい💦

軽めのプレゼント+現金か商品券がいいなぁって思っちゃいました😂

インスタとかめっちゃしてたり、写真撮ったりする美意識高い系の方とかなら喜んでくれるのかもです( 'ω' 三 'ω' )

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊そうですか、やはり現金とか商品券がいいですよね💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 10月18日
  • okome

okome

友人とか自分の好み知ってくれてる人からだとまた違うかもですが、会ったことない夫の先輩夫婦からだとちょっとびっくりします😂

お母さん(奥様)用だと、私はアルガンオイルプレゼントしたことあります☺️

私は友人にコストコのお尻拭きリクエストしました!消耗品嬉しいです✨笑

関係が遠い人やよく知らない人、年配の人からは物より現金や商品券がいいなって思います😂(わがまま💦)

• 10月18日
  • ゆん

ゆん

そうですよね💦着る物はやめて置きます😅アルガンオイルいいですね✨
    ちょっとしたギフトと商品券にします💓ありがとうございます😊

• 10月18日
しましま

奥さまと会ったことがないなら、上の方が言うように渡さなくてもいいかなと思います😂
私なら子ども商品券とブランケット(何枚あっても困りません)とかにしますかね??

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊商品券とかの方が使えますもんね💦そうします。ご意見ありがとうございます😊

• 10月18日
ままり

お会いした事がないのなら、着るものとかちょっと難しいような気がします…

私ならちょっとお高めのボディークリームとか(赤ちゃんと一緒に使えるやつ)消耗品選ぶかもです💡

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊ちょっとしたギフト+商品券にしようと思います!ギフトにボディークリームとか良さそうですね🎶ご意見ありがとうございます😊

• 10月18日
YJM

んー仲のいい友人ならそれも良いなって思いましたが、会ったこともない上司の奥さんから突然高い物渡されると身構えてしまってお礼に困るので私だったらベビー服プラス現金とかにします!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊やはりこの距離感だと微妙ですよね💦ちょっとしたギフトと商品券にしようと思います✨ご意見ありがとうございます😊

• 10月18日