※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日は明後日で、排卵日は不明。検査薬はうっすら陽性だが薄くなり、腰痛や吐き気がある。基礎体温は高い。不安だが、妊娠継続の経験を共有して欲しい。

生理予定日がだいたいですが、明後日くらいです。
排卵日が定かではないのですが…💦

昨日まで検査薬がうっっっすら!うっすら陽性でした。

今朝になりさらに薄くなったので半分諦めてますが

腰が痛くて仕方ないのと
今日の夕飯たべてからずっと吐き気があります
(何かにあたったわけではないです)

基礎体温はまだ高温期です。
だいたい高温期10日目です。

全てが曖昧なため、不安ですが

今まで真っ白しか見たことなかった検査薬がうっすら
反応あったのでどうしてもすがりたい気持ちです😭

こんな感じでも妊娠継続できた方いませんか?🥺💦💦

コメント

ゆかちん

コメント失礼します!

私も全く同じでした。
めちゃくちゃ吐き気あったり体調が微妙だったり…
今まで検査薬真っ白しか見た事がなくめちゃくちゃ浮かれました笑
生理不順でいつ生理来るかわからない状態でもありそのまま高温期17日くらいまで待ってみてまた検査薬やったらガッツリ陽性でてましたよ!
高温期17日目くらいまでまってみましょ!
どっちみち高温期17日以降でないと胎嚢確認すら出来ないので待ってみた方がいいと思いますよ(*^^*)

妊娠できてるといいですね^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー😭‼️‼️

    排卵日は確定してましたか??
    わたし、排卵日すら曖昧で…💦
    あと、フライングはしてましたかー?どんな感じでした?

    • 10月18日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    私の場合、不妊治療(卵管造影+クロミッド+タイミング)していたので排卵日は確定してました!
    Amazonとかでちゃんとした排卵検査薬を買ってそろそろ排卵日かなというとこで使って陽性でてました!
    フライングは変に期待して考えちゃうのでしなかったです笑
    でも基礎体温だけはちゃんと計ってました!生理前下がるはずがずっと下がらなくてもしやと思い色々ネットで検索して高温期17日目まで我慢して粘りましたよー笑
    陽性出てれば基本的に検査薬は外れたりはしないのでやはりもう少し待ってみた方がいいと思われますよ〜(*^^*)

    • 10月18日