※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なかなか痩せません😭152cm63kgとやばい体型です😭一人目は産後スルスルと…

なかなか痩せません😭
152cm63kgとやばい体型です😭
一人目は産後スルスルと14kg落ちたのに今回は落ちて7kg..
完母なのに減らない!妊娠中太りすぎたのも自分の責任ですが..
もう自分でもやばいと思うほど背中、お腹、全てがブヨブヨでおばさんみたいです😭
今は、たけわきまりなさんのYouTubeで30分ほど有酸素運動、筋トレしてますが、引き締まってくれますかね😭?
始めて1週間、、どれくらいから効果現れるんだろう😭😭
お出かけするのも嫌になるくらい嫌です😖
大体有酸素や筋トレ始めたらどれくらいで効果でてきますかね😭?

コメント

ママリ

母乳あげて痩せないのはあげてる以上に食べるからだと言われました😭
私はジリアンマイケルズの新30日を愛用してました!週5位でやって2週間後から周りから痩せたねって言われるようになりました‼️めちゃくちゃオススメです😍
ただ普段から運動してない人はかなりきついです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    それがもりもり食べてたのを普通に戻したんです😭なのにモリモリ食べても減らしても体重変わらず..食べた方が得感でます😂😂普通でも食べすぎなんですかね😭
    そういうのがあるんですね!
    切迫気味だった事もありかなりの運動不足なんできついかもしれないですね😭😭

• 10月18日

求められている回答と違うのですが…

まだ産後3ヶ月なのでもとの体重には戻っていなくても仕方ないのかな、って思いました💦

産院で見たDVDでは産後半年から1年くらいで元の体重に戻る人が多いって見た覚えがあります😊私も実際、産後3ヶ月くらいから少しずつ減り始めて7ヶ月で元の体重に戻って、今はむしろマイナス1キロになりました。一人目は確かに二人目より早く戻った記憶がありますが😂💗運動もがんばられるようなので、この後3、4ヶ月でスルスル落ちるかもしれないですね😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半年から一年が戻りやすいんですね🥺なんか希望がもてました🥺✨
    マイナス1kgになるの羨ましすぎます😭私もそうなってくれることを祈ります😭💓

• 10月18日
a.i

今更コメント失礼します🙇🏻‍♀️
152cm妊娠前43キロ→50で出産し、産後すぐ47から全然落ちず…完母でしたが落ちず、食べる量普通にしてもダメ。。ミルクに変えてたくさん寝れるようになりダイエットをし43まで戻しました😭3年経っていまは39まで落としました😂3年たってなのでほんと産後一年は落ちてくれませんでしたよ😭
今のダイエットは1週間夕飯抜きで、その後1週間夜はプロテインダイエット今は3食食べてます!
運動は足重点的に脚パカなど、あとは足のむくみ取りマッサージを20分ほどかけてやっています!YouTube見ながらです😂
ダイエットと考えると本当に苦痛ですよね😭
食生活からかえるといいかもしれません😊💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々が細くて羨ましいです😭💓
    ダイエットは何度も繰り返ししてますが本当に嫌いです😂
    食生活大事ですよね😭😭
    私はこれからも完母で行く予定なので、量はなかなか減らせませんが、ヘルシーな物を食べるよう心がけます😭
    わざわざコメントありがとうございました🍀✨

• 10月29日