※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
子育て・グッズ

ストローマグの買い替え検討中。ストロータイプで液もれしにくく長く使えるタイプは?お手入れのしやすさも教えてください。

子供のマグについて
現在出産祝いでもらったストローマグを使っています、蓋が外して洗える構造になっているので、接続部分が摩擦でだいぶ取れやすくなってきました😂
もう少ししたら買い替えを検討しようかと思っていますが、コップ飲みは食事の時に練習させているので、ストロータイプで購入しようと思っています。
写真ちょっと分かりづらいかもですが、スライドしたらストローが出てくるタイプとボタンをワンタッチするタイプ、どちらが液もれしにくく長く使えますか??
使用感やお手入れのしやすさ等、何か分かる方いたら教えて下さい✨

コメント

ママリ

我が家は大人の水筒みたいなのをお出かけで持っていってます!
ストローは漏れるし、汚れるので💦

• リンリン

リンリン

水筒重くないですか?そこが悩みどこで…
    でも冬は冷えるし温かい白湯やお茶飲ませてあげたい気もしてます😂
    ストロータイプの水筒ですか?それともコップ飲みできるものですか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

その月齢くらいからペットボトルとかで飲んでたので自販機で買ったりしてました💦(笑)

普通に飲み口だけの水筒です!

• 10月18日
  • リンリン

リンリン

もうペットボトルから飲めるんですね😂うちはマグの飲み口開いてるのをそのまま持って部屋の中歩いてる感じなので間違いなくダバーっといかれる気がします😱まだストローの方がいいかもしれないです😭

• 10月18日