※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理が来るか心配。最終生理は9月中旬で、10/19が予定日。10/1に性交あり。

⚠️妊娠検査薬の写真があります

上が昨日、下が今日ですが薄くなってますよね😢
3月に産後初めての生理が来ました。
そこからはしばらく来ず、
8月上旬に産後二度目の生理がきて、
9月中旬に産後三度目の生理が来ています。

ルナルナでの生理予定日は一応明日の10/19になっていますが、まだ周期が整っていないのでまだ来ないのかなあと思い検査薬をすると陽性が出ました。

10/1に仲良しをしています。

この感じだと生理来ちゃいますよね😂
フライングしなければわからなかったのに😂
自業自得ですよね😢

コメント

もな👠

微妙なラインだと思います…
この検査薬の間が2.3日空いてるなら可能性薄そうですが、1日ならばまだ尿の濃さの誤差の可能性もあります!

日にちを開けて再検査がいちばんです👏👏

  • へも

    へも


    そうですね、予定日1週間過ぎた頃にするのが確実ですよね!😊ありがとうございます!😊✨

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

薄くなってますが、
検査する時間帯は同じでしょうか??

  • へも

    へも


    時間はバラバラです💦息子がまだ小さいので決まった時間に検査ができずで💦

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラだと判断しにくいとおもちます!
    同じ時間帯にやっててこれだったら
    うーん。と思いますが
    バラバラであれば仕方ないと思います!

    また、2〜3日して時間帯はいつでいいですが、濃くなってれば大丈夫かと思います!

    • 10月18日
あーたん

初期はhcg 検査薬に反応するものの数値が1日ごとに倍になっていくらしいので
薄くなっていくと残念ながら化学流産とかかもです💦