※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アララの呪文
子育て・グッズ

3歳半の息子が愛情表現をしてくれません。可愛いねと言っても否定されることも。愛情不足か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

愛情表現をしてくれない息子。

3歳半の息子がいます。
このぐらいの子は「ママ大好き!」や「ママかわいい!」などたくさん言ってくれて愛情表現してくれるイメージだったのですが、息子は全く言ってくれません😓
私は毎日言っているのですが、、。
可愛いねと言っても「可愛くないよ!」と言ったりしてきます。(かっこいいも同様)
性格的にもクール?な部分はあるのか藻しれ増さんが、寂しいです。
愛情不足でしょうか?同じようなお子さんがいる方、またはなにかアドバイスあればいただきたいです。よろしくお願いいたします

コメント

れん

めげずに伝えていってみては🙂
頼ってきてくれたり、甘えてきてくれるのなら、愛情不足とかはないと思いますよ👍
たぶん性格なのかなぁ😅

うちは甘えん坊さんですが😅💦💦

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございます😊
    抱っこして〜等甘えたりはしてくれるのですが、言葉では言ってくれないです😱
    甘えん坊羨ましいです💞

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も塩対応ですよ〜😭
こちらが大好きと伝えてもかえってくることありません💦
私がしんどそうにしていても優しくしてくれないし、同じく思ってたのと違う…って感じです😂
性格の問題なんですかね〜?
その割に寝る時とかはママがいい!とかの主張はあるので、まあいいかと思ってます😅

• アララの呪文

アララの呪文

回答ありがとうございます😊
    共感嬉しいです!思ってたのと違う…めちゃくちゃわかります!しんどそうにしてたら心配して「ママ大丈夫?😭」とか期待してました(笑)
    甘えてくるときは甘えてきますが、不安になっちゃいました😂性格もあるんですかね。

• 10月19日