※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

かりゆしのレンタルショップについて来年沖縄で結婚式を挙げるのですが…

かりゆしのレンタルショップについて
来年沖縄で結婚式を挙げるのですが、親族にかりゆしを着てもらいたいです。
レンタルショップをネットで探しているのですが、なかなか見つからず‥
同じ境遇だった方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
購入したけどここが安かったよという情報もあれば嬉しいです!

コメント

いちご大福

私ではないですが友人が沖縄の結婚式に出席する時にアンネ沖縄(anne沖縄)さんでレンタルしたって聞きました😊
もしよければ検索してみてください🎵

• れな

れな

ありがとうございます!
    見てみましたが安くてよかったです🎶

• 10月19日
ミィコ

レンタルも考えましたが、安くはなかったので、結局買いました。那覇新港のかりゆしウェア直売所で買いました。ピンキリですが、安く買えますよ(^^)

• れな

れな

調べたのですがめちゃくちゃ安いですね!!!
    レンタルもなんだかんだ2000円ぐらいなので、ここも候補に入れます。
    ありがとうございます😍

• 10月19日
  • ミィコ

ミィコ

グッドアンサーありがとうございます。可愛い感じからきちんとした感じのものなどあったので、いいものに会えるといいですね😄

• 10月19日