※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードはどこで作って、どこの会社にしていますか?なぜそうされたのか教えてください😊例→楽天カード、JCB

クレジットカードはどこで作って、どこの会社にしていますか?なぜそうされたのか教えてください😊
例→楽天カード、JCB

コメント

®️®️

楽天のVISAにして使ってましたが、コストコ を使うようになったので、コストコでもカード使いたいので楽天のマスターにします!

まま

メインカードは2枚ありますが
楽天カードはJCBで
エポスカードはVISAにしました。生活のメインはポイントの貯まりやすい楽天なんですがJCBってたまに使えない所あるのでVISAでもう一枚ほしくて、ポイント還元いい所で探しました。どちらもゴールドになったのでかなりポイント貯まりやすいです😚✨

はじめてのママリ🔰

JCBカード
楽天カード→JCB

旦那の意向です(笑)

ザト

メイン→JCBのオリジナルシリーズ
サブ→ファミマJCB、Yahoo!VISA、会社用のVISA
メインのJCBは東京ディズニーリゾートに行く機会が多いのでメリットのあるオリジナルシリーズにしています。

はじめてのママリ🔰

楽天のVISAとセブンのVISAですとauのMasterCardです!

VISAの意味はとくにありませ?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にありません!

• 10月18日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

dカード⇒就職を機に親に作らされた
JCBカード⇒1番ポイントが貯まりやすい&dカードがマスターのため作成してこれをメインにマイルに交換しようと思ってます
その他イオンカードと楽天カードをポイント目的で作りましたがあまり使いません😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返事で申し訳ありません。
コメントありがとうございました😊教えてくださり、参考になります◎