※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩後、未だにイライラ。謝罪なし。引きずるのは私の過剰?許すべき?他の方はどうする?

旦那と大喧嘩

その時の態度と言われたことがどーーーーーーしても許せません。。。
旦那はちゃんと謝りはしてきてませんが、ご機嫌取りはしてきます。
かれこれ2週間経ちます。普通に話してもいいかなと思うけど、その時のこと思い出す未だにイライラしちゃって無理です。
かと言って、もしちゃんと謝られても、やっぱりその時のこと引きずってイライラしちゃうと思う。。。

でも、これ私が引きずりすぎ??
許してあげるべき??

みなさん旦那からどうしても許せない事言われたらどうしてますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!許せないこと、今でも言葉は忘れることはありません🤣

まずは他の人に愚痴って吐き出します。
結婚する前の画像を見返すようにしています。
あぁこのとき楽しかったなぁ、よくお酒飲んだなぁって思い出に浸っていると

少しずつ、「私の気分のムラで夫を振り回しすぎて、浮気されたり離婚を切り出されたらどうしよう...」と恐怖感に襲われ、結果「私もごめんね」ってなります😂

私も気持ちの切り替えがうまくないので、こちらのレスで他の方のコメントを参考にしたいです😭

ちなみに、なにがきっかけで喧嘩になったんですか?(´・ω・`)

ゆか

普通に無視します🙄そして、口で言えないのでLINEで長文で送りつけてやります😂

ちゃんと謝ってもらって寝て忘れます!
引きずっても良いことないしご機嫌取りに対応するのも面倒くさいので…🙄

ニャン太郎

私も旦那に言われた事が気にかかり、2週間、必要最低限の会話だけでした!
旦那はご機嫌取りしようとしますが、
それも面倒だ!みたいな言い方していたのが
気にかかり、ぜーーったい謝るかっ‼️となりました😂

結局、
その態度続けるなら、離婚するか
出て行くか、
謝るか
どれかしなよ!とキレて
謝られて、2週間分の愚痴をぶつけて
少しスッキリして仲直りしました😅笑
ぶつけないと処理出来ないですよね💦