※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

お誕生日会の内容について、誕生日ケーキや夜ご飯、プレゼント、装飾、ベビーの服装などのアドバイスをお願いします。

1歳のお誕生日何したか教えてください!

私の実家で夕方ぐらいからお誕生日会しようってなっているのですが、
ベビー、私達夫婦、私の両親、私の兄。
ぐらいの少人数なのですが具体的に何をしたか教えてください👌

・誕生日ケーキは大人用とベビー用で二つ用意するのか
・夜ご飯はどんな感じにしたか
・プレゼントは何を買ったのか
・お家の装飾、ベビーのお洋服

など!何かアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

らら

ご飯は息子はオムライスでお子様プレートにしようと思いましたが大人用に寿司を知り合いに頼んだら息子も食べれるようにってサラダ巻きを付けてくれたので息子も作らずみんなでお寿司を食べて、ケーキは息子用に手作りと大人&写真映え用に二つにしました🎂

プレゼントは画像の車にしました🚗!
服は父がプレゼントでくれたのでそれを着せてバースデーフォトをスタジオに撮りに行ったので装飾はなしです😊

• らら

らら

• 10月18日
  • mii

mii

写真までありがとうございます!!
    お寿司もいいですね👌
    参考にします( ¨̮ )♩

• 10月18日
ゆか

来月しますが、一升餅背負わせるのと、娘だけが食べるように野菜ケーキを焼こうと思ってます!ご飯はお子様プレートみたいなのを作ろうと思ってます!大人は焼肉とかちょっとそんな感じにしようかなあって思ってます!飾り付けは特にする予定なく、当日にスタジオアリスで写真を撮ります!後日実家でも飾り付けをして2回目のお祝いをしようとしています!誕生日プレゼントは室内用のブランコと滑り台のセットです!あと、ファーストシューズです!

• mii

mii

ファーストシューズ!いいですね🙆‍♀️
    参考にします^ ^

• 10月18日
ママリ

お誕生日当日は
一升餅、選びどり、スマッシュケーキしました💕
別日にスタジオで写真撮りました!

ケーキは大人と子どもで二つ用意しました!
息子はピジョンのやつで作りました😊

夜ご飯はお寿司にしました!
息子は子どもお寿司?でした^ ^
インスタで見てやりたいなぁと✨

プレゼントは
ママパパからは、三輪車、靴
じじばばからは、マグネットのおもちゃ、ジャングルジム、アンパンマンのおもちゃ、服でした!

装飾はAmazonのバースデーバルーンの入ったセットを買って、前夜にパパと風船必死に膨らませましたw
お洋服は頂き物のプチバトーのハーフパンツとシャツ、ベストで、かっこよくきめましたが、スマッシュケーキ前に普段着にお着替えしました😍

• mii

mii

お寿司いいですね!🍣
    お洋服も参考にします( ¨̮ )♩
    ありがとうございます♪

• 10月18日