※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
家事・料理

子供のご飯について🍜アレルギーなし、こども園で給食あり、なにかおすす…

子供のご飯について🍜
アレルギーなし、こども園で給食あり、なにかおすすめのメニューありますか?
冷食、レトルト、何でも構いません!
料理下手なので、簡単に出来る手の込んでない、煮る、焼く、揚げる、何でも教えてください🥰
出来れば安く済んだり、普段買わないような食材なしだと助かります。(カリフラワーやマシュルームなど)

ちなみに息子はカレー、魚や肉の唐揚げ、オムライス、チャーハン、ぶりの照り焼き、鮭、たら、納豆が好きです❗

コメント

tomona

うちの子も納豆が好きなのですが、モチモチの厚揚げをポン酢でソテーしたものが大好きです😊❤
料理とは言わないかもですが😅

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

ありがとうございます🎵
    厚揚げが苦手らしく、、笑
    豆腐も苦手で、まわりについてる油揚げが上手に出来ないようです😭
    ポン酢ソテーはやったことないのであげてみます❗

• 10月18日
  • tomona

tomona

そうなのですね😳😳
    うちは納豆が好きなので、枝豆も豆乳も厚揚げも好きなんです💦だから好きかなーと思ったのですが💦ポン酢は甘酸っぱい感じになるので食べられるかも知れません(^^)✨✨

• 10月18日
  • りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

ありがとうございます🥰
    クリームパスタは、食べられるのにシチューは食べないという変わり者です笑

• 10月18日
  • tomona

tomona

それは変わってますね😳❤笑
    すみません、私も料理苦手なのでこれっていうのを言えなくて💦
    うちの子はソーセージ、とか白ご飯、とか焼きそば、とか料理があんまり必要ないものばかり好きなので参考にならずですみません💦

• 10月18日
  • りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

いえいえ❤️私も苦手で毎日なに作ろうか考えるのがストレスです😢
    回答ありがとうございました🎵

• 10月18日