※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で性別が変わる可能性について相談中。男の子と言われたが、後から女の子と言われ、最終的には女の子だった方がいるか気になる。

性別について

9月(17週)の妊婦健診では
おまたに🐘があるっぽいね〜 男の子かなぁ〜
と、おまたを映して見せてくれてその映像を見ると私も
あ、ほんとだ、男の子だなぁ〜
と思うくらいおまたに🐘らしきものがありました。
が、
先日20週で健診に行った時、
間違いないかもう一回性別見とくね〜〜
と見てくださり…

…あれ…。🐘ない…??
とじっくり見て確認して下さったのですが
んん?あれ〜?💦男の子…だとは思うんだけど
映ってなくて…女の子?って聞かれたらそうとも言えるような…

最終的に
ごめん、また、次回確認するからね💦
と言うことになりました🤣
その時の健診ではおまたをギュッと閉じてる感じでもなく
ぱかーんと開いてるわけでもなく
やんわり開いてる?ような感じに見えました😂

女の子と言われてたのに男の子だった
はよく聞きますが
男の子と言われてたのに女の子だった
はあまり聞かないような気が…(^_^;)
元気だったらどちらでもいいのですが🥰

男の子と言われながら途中で女の子判定に変わって
最終的に生まれたのも女の子だった方おられますか😂?

コメント

mama

性別めちゃくちゃ気になりますよね!!
私も少し似ていて17週で先生からは何も言われませんでしたが🐘さんらしきものが見えて
3人目なのもあり産まれてからのお楽しみにしようか悩んでたのに見えちゃったー😂
と思っていたんですがそれから1度も見えずあれ?と思い2回先生に聞いてるんですが体勢が悪くて未だにわかりません😂
でもやっぱりあの時見えたし男の子なのかな?て気持ちですが🤣✨✨