※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下の子が三ヶ月くらいのとき公園で授乳はどうしてましたか?やはりすぐ帰…

下の子が三ヶ月くらいのとき公園で授乳はどうしてましたか?やはりすぐ帰るようにさしてましたか?

コメント

家で授乳してからすぐ公園行ってました!!☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!何時間くらい持ちましたか?上の子が公園で4.5時間遊ぶとかざらで😔

• 10月18日

退会ユーザー

3.4時間は持つので下の子が欲しがって来たら帰るようにしてました☺️
    私は外で授乳は抵抗あるのでそうしてましたが抵抗無ければケープ使ってしても良いと思いますよ(∩❛ڡ❛∩)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

3.4時間もつようになるといいですね😊
    ガヤガヤしてる公園ならちょっと抵抗あるけどひと気のすくないところならいいかなぁと悩みますね😅ありがとうございます😊

• 10月18日

退会ユーザー

たまーに広い公園行く時はテント持って行ってテントの中でとかもしてました🤣🤣
    いい方法が見つかると良いですね💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

あまり人のいない公園だと、ケープして公園であげてました😊

賛否あると思いますが、私自身は気にならないこと、公園でもよく見かける光景なので😅

• ママリ

ママリ

ケープしてあげれる雰囲気の公園をえらぶとかもいいですね‼️ありがとうございます😊

• 10月18日
晴日ママ

抱っこ紐授乳です🤣
今はスリングの中でしてます!
3ヶ月くらいしたらエルゴに変わります🤣

• ママリ

ママリ

スリング授乳もいいですよね👀ありがとうございます❗

• 10月19日