※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

6週目でつわりが軽く、心拍確認が心配。つわりがなくても順調な方の体験談を教えてください。

6週目に入ってますが、つわりがあまりありません。
前のときは6週に入ってすぐ食べつわりで気持ち悪かったのですが、今回は先週ぐらいから少しの気持ち悪さと食欲が落ちたこと、食後の口の気持ち悪さぐらいで、それほどしんどくはなってきてません。
今週心拍確認ですが、順調に成長しているのか心配です…つわりが特になくても順調だったよー!という方、体験談教えてください💦

コメント

りりー

8週から急激にピークきました💦
6週はぜんぜん余裕でした💦

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

8週目から悪阻始まりました。

1人目、2人目共に悪阻はありませんでした😊
今回、初めての悪阻がありましたが…終わったようです😅💦

一応、心配だったので1人目、2人目の時に病院でも聞きましたが、こういう体質らしく悪阻がなくても順調に育ってるから大丈夫だよ!
食べ過ぎにだけ注意してね!
って言われました😊

ママリ

私は7wくらいから悪阻はじまりました!
同じ時期に妊娠した子は友達は悪阻全くなかったし、その子以外にも悪阻なかった子いましたよ🙆‍♀️
悪阻の有無は赤ちゃんには全く関係ないので悪阻がなかったらラッキーですね❤️

ゆうな

みなさんありがとうございます!
もしかしたら私もこれからきつくなるかもしれないですね💦
このままだと嬉しいですが(笑)
無事心拍の確認できました✨
順調に育ってくれることを期待します😊