※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
妊娠・出産

予定日まで9日ですが、赤ちゃんは元気でおしるしもない状態。不安に感じることもあるけれど、まだまだ先かもしれません。

38週5日の初マタです!

なかなか生まれる気配もなくて
予定日まで9日になりました。
赤ちゃんも元気よく動いているし
おしるしもありません。
かといってお腹が痛むわけでも腰痛がひどいわけでもなくまだまだ先なのかなーって少し不安になります…。

コメント

私も全然兆候なかったです😂
破水からだったのですが
破水する前に腰痛と白いおりものが
たくさん出て
そしたら破水しました😭

赤ちゃんはまだお腹の中に
いたいのかもしれないですよ😊
お産頑張ってください!

私は40週2日で産みました‼︎おしるしは私は無かったですよ😊夜中に急にお腹痛いかな⁉︎から段々痛い...。痛い痛い我慢出来ないでした😅
問題無ければ不安にならず休めてラッキーって思ってるくらいでいいと思います😊産まれたら寝れなくなるので😅きっとお腹の中気持ちいいんですね😊

tomo

わたしは予定日から8日遅れて出産しました。
いつ生まれるかわからないから余計に不安になりますよね💦
はじめての出産で初孫だったこともあり周りからのまだ生まれないの?がすごいストレスでした笑
陣クスもいろいろ試しましたが赤ちゃんのタイミングで生まれてくるものだと助産師さんが言っていて焦ることないなーって思いました👌
それに出産すると自分の時間なんてないので今のうちにゆっくりしておくのがいいと思います☺️

全く同じです💧本当に毎日憂鬱です、、