※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してます元から浮気症だったのですが結婚して4年初めてでした…

旦那が不倫してます
元から浮気症だったのですが
結婚して4年初めてでした
最近やたら携帯を気にしたり
手放さなかったりしたので怪しいなとは
思ってまして夜中見たら案の定してました
旦那の浮気は完全に体目的なので
LINEの内容も毎回同じ内容です
即離婚してやりたいですけど
子どもが2人いるのでそういうわけにもいかず
そろそろしばこうかなと思ってますが
きっとその時だけの反省でまたすると思いますが
大ごとにしてみようかなと思ってますが
何からしたらいいのかわかりません笑笑

浮気に慣れて体の浮気なら別いいやと
麻痺ってます笑笑
しかし女側も子持ちで気持ちがありそうな気もするので
そうなったらややこしいなと、、、
子どもがいるので夜尾行などは難しいし
弁護士探偵はお金がどのくらいかかるのかわかりません

離婚は避けたいですが
そろそろいい加減にしてほしいので泣

子どもにも怒鳴ったり叩いたりします
自負の好きなことして不倫までしてるのに
何で子どもにまであたるのか私まで涙でます

離婚したら幸せだろうなど思いながら
何が正解なのかわかりません
ご飯洗濯全部する気になりません
話したくもないし顔すら見たくないです泣

コメント

R

そこまでされてるのになぜ別れないのですか?子供に叩いたりしてる時点で浮気どうこうのまえに別れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    言い方があれだったのかもですけど
    虐待みたいな強い叩きとかでは
    ありません
    叩いてることは事実ですが
    めっ!て感じで、、
    毎回言うのですがオレもこうやって
    育ってきたと自慢げに話してきます
    そうされて嬉しかったのか
    嫌だった怖かった事をなんで
    自分の息子にも同じ気持ちに
    させるのだろうと

    そうですよね、、、
    浮気どうこうの前に
    子供への愛がないんですよね
    別れた方が子供のためにもなりますね

    • 10月18日
メメ

子供に手をあげる不倫男なんて要らないなーって思いました。
取り敢えず法テラスとかの無料相談使ってみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね泣
    はぁ結婚失敗しました
    法テラス調べてみます😢
    ありがとうございます😢

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

不倫してる分際で子供に暴力まで振るうって怒りで震えます

ただで離婚なんて絶対に嫌です
尾行できないのであればGPSやカバンにボイレコ忍ばせたりして相手のLINEに奥さん大丈夫?とかいやらしい内容を日にちも分かるようにスクショして相手から慰謝料取れるように証拠集めましょ!
結婚したら不倫相手がどうなるかわからせた方がいいですよ

deleted user

大事にしてみるなら、お金かかってでも探偵雇って調査します!
そして費用は旦那さんに最終出してもらいましょう。
調査するのに私は探偵事務所に足を運んで、お金を払った。
無駄なお金を払わすな!と。


でも他の方の言う通り、離婚した方が精神的にも安定するし子どもにもいいと思います😣💦
ママの笑顔がいちばんですよ!