※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

退院着について悩んでいます。セレモニードレスを再購入するか、普段使いできるドレスを購入するか迷っています。皆さんはどうしますか?

11月末に出産予定です。
ある程度の準備はできているんですが、赤ちゃんの退院着をどうしようかなと考えています。上の子の時に張り切って購入したセレモニードレスがあり、退院日にしか着ていない状態です。なのでもう1着セレモニードレスを購入するか、一度しか着ないとなるとやっぱり勿体ないので普段使いできる兼用ドレスを2着購入するか悩んでいます。
皆様ならどうされますか?

コメント

メメ

下が双子ちゃん、とのことなので私なら片方お下がり、片方新品ってのもなんかしっくり来ないから普段も着れるような、でもちょっと綺麗目のツーウェイオールとか買うかなって思いました☺️

• 🧸𓂃 𓈒𓏸

🧸𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます😊
    私もその考えの方が強かったのでそうすることにしました☺️✨

• 10月18日