※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumiku*
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食を始める予定です。食器や椅子についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になり、離乳食をはじめようと考えています😋!!みなさんはいつから離乳食をはじめましたか??食器はどこのがオススメで、椅子はなにを使っていたのかよろしければアドバイスをください🤤💓

コメント

ママリ

5ヶ月になってすぐ始めたと思います😊
食器は100均で離乳食用のが二つセットで売ってたのでそれを使ってました💓椅子はバウンサーであげてました😚

• narumiku*

narumiku*

遅くなってしまい申し訳ありません😭💦コメントありがとうございます🥺💓
    早速100均にいって食器みてきました❤️ちょうどよさそうなサイズがあって買ってみました☺️5ヶ月になったらはじめてみようと思います☺️✨✨

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月からスタートしました。食器はこだわりなくて、100均で小さめの器そろえました。ココットとか使いやすいです。
椅子はバンボか、一回食の時は膝かカーペットに座らせてあげてました☺️

• narumiku*

narumiku*

遅くなってしまい申し訳ありません😭💦コメントありがとうございます☺️💓
    私も早速100均で食器買ってきました☺️5ヶ月にはいってからはじめてみようと思っています😋✨✨
    椅子はお家にバンボがあるので使ってあげてみようと思います(*´ω`*)

• 10月24日