※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
その他の疑問

この世に顔面レベルが0〜10まであるとして...平均中の平均レベル5の顔は…

この世に顔面レベルが0〜10まであるとして...平均中の平均レベル5の顔は、タレントさん(お笑い含む)でいうとどなただと思いますか?男性女性どちらでも🙆‍♀️

しょーもない質問ですみません😅
悪阻中で吐き気以外の事で頭をいっぱいにしたくて😅
芸能人の方は皆さん綺麗なのでレベル5探すのなかなか難しいですよね🤔

コメント

かおたん推し

サバンナ高橋とか…?
女性なら、朝日奈央とか…?

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    いいところですね〜😂個人的には朝日さんはもっと上のレベルですがわかります!
    しょーもない質問に付き合ってくれてありがとうございます✨

    • 10月18日
まろん

いきものがかりのボーカルの方とか🤔
失礼ですが、よくいる顔だよねと旦那と話してました😂

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    確かに!お顔だけだと平均的な感じがしますね!✨✨

    • 10月18日
hm

よく居るような顔って感じですかね?🤔
私的にアイドル系などはみんな似たような感じだしって思ってしまいます😂

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    私も最近若いアイドルの方はどれも同じに見えます🤣😂

    • 10月18日
deleted user

黒木華とか…??
かわいいけど、普通にいそうだなと正直思います…!

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    洋服とかお洒落な感じを除けば平均的な普通にいそうな感じします!!
    日本人って感じですよね✨

    • 10月18日
ゆゆゆ

相席スタートの二人ですね。
コンビで平均的な感じがします!

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    コンビで‼️😂
    でもそうかもです!山添さんは特に普通中の普通な感じあります😂

    • 10月18日