※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

胎嚢の見た目について、6週で繋留流産が診断された女性が、出血や痛みについて相談しています。手術予定で痛みに耐えている状況で、早く安心したいとの思いが伝わります。

胎嚢ってどんな見た目ですか?

6週で繋留流産と昨日診断されました。
今日の夜中からお腹が痛くてよく眠れず大出血が続いてます…
1時間で夜用ナプキンが真っ赤になります😥

今朝、病院に連絡したら、とりあえず安静にしててください。赤ちゃん出たらまた連絡してくださいと言われました。今病院に行っても出来ることがないからと言われました。

水曜日に手術の予定ですが、もうすぐ出てきそうな感じです…
レバー状の塊がたくさん出てきてます…

お腹が酷い生理痛みたいな感じで痛みの波があリます。
いつまでこの痛みに耐えなきゃいけないのかと思うと辛いです😭早く出てきてほしい…😣痛みに悶えてます。普段生理痛が無いので余計に辛いです💦

6週で胎嚢20mmしかないので、出る時はそこまで痛くないかな?とは思ってますが💦

コメント

りさ 

私もレバー状の塊たくさんでましたが、胎嚢はすぐ一目でわかります。
胎嚢7mmででましたが、でたとき実際は2センチくらいありました。
でてくる前は結構痛くて
でてきたときはすっと楽になりました。

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    出たらわかりますかね?🤔
    早く楽になりたいです…😭

    • 10月18日
  • りさ 

    りさ 

    私は出血始まって2日目の夜で出てました💦
    普通の塊よりかなり大きいです!わかると思います💦
    私も早く出したくて、普通に動いてました!💦
    でもそれくらいの出血してたら水曜までには出てくると思います!

    • 10月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    そんな大きな物が出るんですね😭
    旦那がスクワットすればいいじゃんって言います…笑
    明日には出て欲しいです😅
    とてもじゃないけど仕事できる状態じゃないので休みますが💦

    • 10月18日
  • りさ 

    りさ 

    スクワットしたら出るかもしれませんね💦
    出たあと病院から子宮を元に戻す薬がめっちゃ痛いかった記憶があります💦も

    • 10月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    お腹痛いのにスクワットしたくありません😂
    それ飲んだことあります😅実は2回目で💦また生理痛みたいになりますよね💦

    • 10月18日
m

わたしも以前稽留流産、自然排出しました😭

胎嚢が出てくる1日前から生理くらいの出血が始まって
次の日の夜、お風呂に入っていると今までにないくらい出血して
そこから1時間ほどして胎嚢が出てきました!

丸いぶよぶよした塊みたいなものでした!
見た目ですぐわかるかと思います!
いつでてくるかもわからないし不安ですよね😭
わたしも痛さに波がありました!胎嚢でたらすーっと痛みも消えました!

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私も今回2回目で、前回は心拍確認後だったので手術しました💦出血もなくて痛くもなかったです…
    今回はそうはいかないですね…水曜までに出てきそうな感じがします😓

    ぶよぶよの塊ですね😣見たくないけど拾わないといけません😥
    早く痛みから解放されたいです😭

    • 10月18日
🐟

波のように生理痛みたいな痛みが来て病院に着いてから胎嚢出てきました😢ついさっきの話です💦
もう出血も腹痛もないなってスッキリした感じです
なんか灰色のブヨブヨした物でした😨

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    大変でしたね😭
    私はまだ出てこなくて痛みと闘ってます😭
    もう普通に動ける感じですか?
    灰色のぶよぶよって気持ち悪いですね😂見たくないな…笑

    • 10月18日
  • 🐟

    🐟

    いいえ、私は割と痛かったの短時間だったので、まだ出てこなくて大変ですね😣
    もう普通に動けます!
    そうなんです!ちょっと気持ち悪い、、笑 それを先生に見せてと言われたのでナプキンごと渡しました😅

    • 10月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    全然出てきません😭早く解放されたいです😢
    出たら楽になれますね😭
    私も動けるには動けますが出血が多いのと、たまにすごく痛くなります😣
    ナプキンでキャッチ出来たんですか?笑
    私も出たら持ってきてと言われてます😅

    • 10月18日
  • 🐟

    🐟

    出たら楽になれます!😭
    ずっとお腹痛いの大変ですね💦私はロキソニン飲んでしまいました😅電話したら飲んでいいって言われたので😧車から降りた瞬間大きい塊が出た感じがしたのでそのままナプキンの上に乗ってました(°д°)トイレに落ちちゃいそうですよね💧

    • 10月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    お腹痛くても出るのは血の塊だけです😥私もロキソニン飲もうかと思いましたがなんとか耐えれるので飲んでません💦
    そんなことあるんですね😣
    トイレに手を突っ込むのは嫌ですね笑

    • 10月18日