※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

結婚間違ったと言われました。身長が小さく、細い子と付き合いたいそう…

結婚間違ったと言われました。

身長が小さく、細い子と付き合いたいそうです。

私は身長165センチ、体重は…1人目妊娠してから元に戻らなくなりました。

旦那に「付き合った当時は細かったのに」と言われました。

なんだか自分を否定されたようで悲しくなりました。
小さくて細い子と付き合いたいということは不倫欲なのか、離れたいということなのか…なんだかわからない。

コメント

ママリ

旦那さん酷いです😭💔
私160なんですが、momoさんくらい背が高いの憧れます💖最近は、背が高い女性のがモテるんですよ!
旦那さんは無い物ねだりなのかな💦そういうこと言う以外は仲は良いんですか?

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

体重は元に戻す努力はされてますか?
身長の事は結婚後に伸びたわけじゃないのに、ふざけるな!と言ってやりたいくらいですね😤

ママリ

外見だけで判断されたりするのって腹が立ちますよね。
人の旦那様なので失礼かもしれませんが、夫婦で子供もいるのにそんなこと言いませんし、背が高くてもそんなmomoさんの事が好きで結婚したんじゃないの!?っつ聞きたくなります😖
私なら、はっきりと好みのタイプがあるのなら誰か良い人でもいるの?じゃあ私と別れてその人と付き合えば?ときつく行っちゃいそうです😅

まー( ゚∀゚)ー*

旦那さんに、ならお前が生めよといってやりたいです💢。

うちは、冗談では太い太いいってきますけど(産後の9キロがもどりません)、そこまでひどいこといいません。

はじめてのママリ🔰

子供2人もいるのに不倫したいって言ってるように聞こえますよね
結婚してるのになんでお前の好み聞かせられなきゃならんのだって感じです🙄

☺︎

人の旦那に申し訳ないですが、それを嫁に言うって気持ちわる。。
じゃあこっちも長身のイケメンと付き合いたいわって感じです😑

らんらんるー

なんかもうほんと考えが高校生レベルというか、、、。

結婚、夫婦生活、子育てに大事なのは忍耐と体力です!!

無理に痩せたりして体調壊したら元も子もないのでスルーするのが一番です!!


小さい子と付き合って自分大きく見せたいの?自己満?って思っちゃいます!

3人子育て奮闘中

私168cmです
私出産して体重戻らなくて自分が努力してるときに旦那に『壇蜜さんみたいな人と結婚したかったなぁ』って言われました
『見た目を仕事としてる人と違うし、そんなに痩せてほしいならRIZAP通うから30万ちょうだい!すぐやせれるわ!』って言ったら何も言わなくなりました!
自分を犠牲にして誰の子ども産んでるのか考えてよ!って思いますよね

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご主人はイケメンで背が高いんですか?育児積極的ですか?

みんな理想があって、でもこの人かなって見た目だけじゃなくて将来を見据えて結婚したりするのに。

子供を2人も産んでくれた奥さんに酷いこと言いますね😡

deleted user

ひどいですね。。
わたしなら同じこと言って返します💢

deleted user

体重はどれくらいかわかりませんしともかく、身長って無理じゃないですか💦私も165なので…

中学生みたいなこというんですね、旦那さん