※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

朝から8分間隔で痛みがあり、少し出血もあるが、便秘も酷くて便意もある。初産で痛みは我慢できるが、本陣痛か不安。先輩ママさん、教えてください。

これって本陣痛ですかね??
朝8時くらいからずっと8分感覚くらいで痛みが来ます😩30秒から1分くらい続きます…
おりものもすこしだけピンクくなったりもしました。
でももともと便秘も酷くて便をしたい感覚な気もする…。便は少しだけ出ました!
痛みはまだ我慢できる感じです😩
初産なので全然わからないです😵先輩ママさん教えて下さい😭

コメント

本陣痛っぽいですね!!
様子見て5~6分間隔になったら産院に電話するといいですよ!!

• yuuu

yuuu

わかりました!!ありがとうございます!😣

• 10月18日
ひよこ

規則的に痛みがきてるなら陣痛かもしれませんね!39週だし1度病院に電話してもいいかもです😃
私も1人目のときは8分間隔で最初は痛みも我慢できる程度でしたよ👍

• yuuu

yuuu

そうなんですね!わかりました!!陣痛ってもっと我慢できないくらいのものなのかな…?って不安で…🙄ありがとうございます!!

• 10月18日
ちびた

感覚的にも短いですし、持続時間もそれなりにあるようなので、1度産院に連絡してみてもいいのかな?と思います😄💡

• yuuu

yuuu

わかりました!!ありがとうございます!電話してみます!!

• 10月18日