※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

おうちコープとパルシステムが利用できるところに住んでます。離乳食な…

おうちコープとパルシステムが利用できるところに
住んでます。
離乳食などで、利用できたらと思いますが、
どちらがいいでしょうか?

値段とか使い勝手とか、
あと、ミールキットの有無など気になります😊

コメント

るるまま

パルやってます。
パルにはyumyumという離乳食〜幼児食用のチラシがありますよ💡
うちはまだ離乳食始まってないですが、レシピの記事載ってるので切り取って保管してます💡
パルは無添加とか有機とか、産地直送とかなので安くはないと思いますが、特別高い訳でもないです😊
でも、いずれ子供が食べるものなので安心かなと思ってパル選びました。
ミールキットって、野菜が既に切ってタレとか入ったヨシケイみたいなやつですよね??ありますよー💡

料金は、手数料があって、1週つき100円くらいです。
でも、赤ちゃんいるとだいたいのパルで無料やってると思います✨
お住まいの地域のパルで何週間無料か変わると思います!
入会金1000円払いましたが、退会の時に戻ってくるとのことです。

コープはやってないのでわからないですが、仕組みは同じか似てると思います💡

うちのパルは1年無料で、とりあえず無料期間はお試しと考えてやってみる予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とても参考になります!
    うちも4か月なので、そろそろと考えてます。手数料かかるけど、赤ちゃんいるも安くなるのはいいですね!
    資料請求してみたいと思います^ - ^

• 10月18日