※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおしゃぶりを探しています。ランキングが高いものを使っている方、感想を教えてください。

いま、Sサイズのミッキーのおしゃぶりなんですが
もうすぐ4ヶ月なので変えようかなーと思うんですが
おすすめありますか?( ⌯᷄௰⌯᷅ )

このおしゃぶりがランキングもよさげ
だったのですが使ってる方いますか??
どおですか?( * ॑꒳ ॑* )
赤ちゃんによって違うのはわかってますが
どんな感じだったかききたいです(๑•̀ •́)و✧

コメント

みみりん

2歳くらいまで使ってました(o^-^o)

ニーチェ先生

生後7ヶ月の今やっと数秒咥えててくれるけど、全然役に立ってないです🤣

  • まま

    まま

    やっぱり合う合わないとかありますよね、、🥺
    フィットしてくれるやつないかなぁとおもってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 10月18日
  • ニーチェ先生

    ニーチェ先生

    乳首と形似てないんで、異物感があるのかすぐ口から出そうとしちゃいます😢

    • 10月18日
めぐる

こだわりなくほとんど何でもおしゃぶり使える子ですが、こちらのも愛用していましたよ😊

  • まま

    まま

    すごい!(笑)
    私まだひとつしか使ったことなくて
    つぎどおするかまよってます😅😂

    • 10月18日
  • めぐる

    めぐる

    NUKのもデザインがかわいいのでいろいろ使ってみていました
    使ってくれなかったら悲しいですが😂

    • 10月18日
  • まま

    まま

    かわいいのたくさんありますよねー🥺
    なやみます、、
    歯科医監修とか出っ歯になりにくいとかの
    性能優先した上で可愛いやつ欲しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 10月18日