※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて夫と2歳5ヶ月の息子がお出かけ。心配だけど、仲を深めるチャンス!信じて待ちます。

今日、初めて2歳5ヶ月の息子と夫が2人で遊びに出かけました!近所の公園までというのは数回ありましたが、お昼ご飯も食べさせてきてと頼んでお出かけさせました😣
他のご家庭ではとっくにやってるんでしょうけど、家はやっとです😅

いろいろ心配だけど、父子2人で出かけると仲も深まるというし…帰ってくるまで大丈夫かドキドキしますが、信じて待ってみます!!

コメント

私も、午前中から昼食、お昼寝するまでを旦那にお願いしたことありますが、初めての時は心配ですよね(笑)
気になりすぎて「大丈夫?」「お昼なにたべた?」とかLINEしまくっちゃってました😂😂
案外大丈夫なもんです!!笑

でもうちの旦那の場合、ショッピングモールに行っていたので楽だったと言っていました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方頃に帰ってきました!
    息子の要望に応えていろいろ出かけてきてくれたようです😃なんとかなったみたいでした💦
    コメントありがとうございました✨心強かったです!

• 10月19日