※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

【下ねた系です】妊娠中ですが無理のない程度に夫婦生活をしています。…

【下ねた系です】
妊娠中ですが無理のない程度に夫婦生活をしています。

ただ…
下着の上から触られる時
良い時もあれば少し痛いというか強すぎる時があって…
どう言ってあげたほうが旦那さんが
傷つかないか悩んでいます😢😢😢


お互い性欲は強い方ですが誘うのは大体私からで
(旦那さんは仕事で疲れていたり、
妊娠してからは私の体調を気遣ってるからなどの理由あり)
旦那さんもスイッチが入り…って感じなので
私が「痛いから止めて」と言うのは
誘ったくせに傷つけてしまうかなと不安で。

どう声をかけたらいいですかね?(._.)
経験ある方居ましたら教えてください。

コメント

たけ

経験はないですが、やめてと言うんじゃなく、妊娠中は敏感になってるから傷つきやすいし優しく触ってほしいなといってみたらどうでしょう?

  • みゆき

    みゆき

    妊娠中はって言うと
    旦那さん…そうゆう行為をする事自体怖くならないかな?と思ってしまいます😢

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは事前にどこどこが今は妊娠中で少し痛いから優しくして〜なんて言ってました😊
じゃあもうしないとはならなかったです✨

  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね!😌
    私の旦那さんは結構
    傷つきやすくて言い方を色々
    考えなきゃで😂😂😂

    参考にしてみます!
    ありがとうございます💓

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だから敏感なんだみたいな感じで伝えればいいと思います✨
    旦那さんも妊娠中の体のことは少しわかるだろうし!
    それか始める前に痛かったら伝えてもいい?って言っておくといいかもしれませんね👍🏻
    良い時間を送れますように😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

もう少し優しくしてくれる方が気持ち良いよ❤️みたいな感じですかね?💦

あとは素直に少しいたいからもう少し優しくお願いっ!とかどうでしょう?

  • みゆき

    みゆき

    なるほど(*゚∀゚*)
    その言い方ならお互い
    嫌な感じにはなりませんね😄

    • 10月18日
deleted user

もっと優しくしてもらったら方が気持ちがいいなぁーはどおでしょう?

  • みゆき

    みゆき

    その声のかけ方いいですね!
    参考になります(*^ω^*)

    • 10月18日