※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠6週目で口の中に違和感があり、血の味がして気持ち悪い。食欲がなく、歯磨きやさっぱりした食べ物でも改善せず。暖かい方法があれば知りたい。

妊娠6週目の物です

一昨日くらいから口の中に違和感でてきて昨日と今日と更に酷くて血?の味が常にしてて気持ち悪いです

おかげでご飯の味もおかしく食べる気がなくなります
なので今の所気持ち悪くなるのでご飯たべれないです

歯みがきしてもなおらなくてさっぱりしたもの食べても治りません

他になにか暖和できる方法ありましたら教えてほしいです

コメント

flower

つわりで吐いてしまったりしていますか?
私は5週からつわりで吐いていて、その頃から常に首を絞められているような苦しさと、喉の奥に明らかな異物感もあります。念のため耳鼻咽喉科にかかったところ、吐きすぎて逆流性食道炎になっていて喉も腫れていると言われました。何度か血も吐いているので、喉の奥に苦味もあります>_<

私はアイスは食べられるので、アイスでごまかしたりしています。でも病院でも吐くのが治らないと治らないと思うと言われました>_<

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

こめんとありがとうございます♡
    まだ吐いたりとかはないです(>_<)

そうなんですね...
    辛いですね(T_T)

吐くのが治らないとってつわりが治らないとってことですよね(T_T)
    はやくおさまってくれるといいですね(T_T)

私もアイスなら食べれるのでごまかしてみます(>_<)

• 7月20日