※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
家族・旦那

グズグズ中に抱っこしながら、トイレ行きたいなとか歯磨きたいなもう少…

ただの愚痴です、聞いてください( ´ ` )
グズグズ中に抱っこしながら、トイレ行きたいなとか歯磨きたいなもう少し泣くのが落ち着いたらにしようかなと思っていると、ちょうどいいタイミングで、夫がトイレにいったり歯を磨いたり、アイスを食べたりします。
トイレも歯磨きも好きなタイミングでいけばいいんですけど、いいタイミングすぎて、なんだか腹が立ちます( ´ ` )

コメント

ぬー

代わってもらってすぐおなじことしましょ!(笑)

• すずらん

すずらん

はい!そうしようと思います!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!!ご飯もこっちが抱っこしながら頑張って食べてるのに、旦那はゆっくりTV見ながら食べてたり😒食べ終わっても交代してくれないのにイライラしてます(笑)

何度か、交代して~と言ってたので理解してくれたかな?と思いましたがダメでした😰

爆発して毎日言わなきゃ分
からないわけ?こっちは一日中2人っきりで1人の時間もない!!と言ったら
「毎日言ってくれないと難しい」とのこと。。
女性の「察して欲しい」は無理みたいなので、言葉にして言ってます😂
もう、口うるさいババアのように🙈

• すずらん

すずらん

抱っこしながらごはん大変ですよね!抱っこしながら食べてると、そこまでして食べるの?食いしん坊みたいな顔して見てくるので腹立ちます!今食べないと食べ損ねるし片付かないし!!母乳もでなくなるのー!!って思ってます
    なんで1-10まで言わないとわからないんですかね🤭
    あんまり言うとそーいうのが世の中のパパを追い詰めるんだよって言い返してきます🤣
    ホント、口うるさいババアになっちゃいますよね!

• 10月18日
くーちゃん

私も口うるさいババアのように言ってましたよ!
毎日毎日ほんとうるさかったと思います。笑
でも言わないと分からないからほんとにうるさいほど言ってました。😂
そしたら徐々に言う前にできるようになりましたよ。笑
言ってみるもんですね。😂😂

• すずらん

すずらん

ものすごく嫌そうな顔されるんですけど、何回も言わないとわかって貰えないので、教育しなきゃですね!

• 10月18日