※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

マルチクリップってあったら結構使いますか?デザインが可愛くて購入を検…

マルチクリップってあったら結構使いますか?
デザインが可愛くて購入を検討しているのですが、ベビーカーのブランケットホルダーにも使えると書いてあったのですがその場はこのクリップを2つ買った方がいいのでしょうか?
そして汎用性などもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうタイプのクリップはタオルをエプロンにするときに使ってました😊
ベビーカーのブランケット用に使うなら、ベビーカーの後ろをぐるっと回して長さが足りれば1つでも大丈夫だと思いますよ!

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    あったら何かしらに使えそうですね☺️☺️
    早速購入したいとおもいます!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月18日

このマルチクリップ可愛いですね😆
ブランケットホルダーに関しては2個あった方が安定性はあると思いますが、落ちないようにするなら1つでも足りると思います。
このタイプがどこまで長さ調節できるかはわからないのですが、スタイが汚れてしまった時に首にまわしてガーゼを引っ掛けて簡易スタイにしたり、赤ちゃんの服とおもちゃや歯がためなどををくっつけて、出かけ先で床におもちゃを落ちないようにしたり、おしゃぶりにひっかけられるならおしゃぶりにつけたり、今はコロナで出先のトイレでハンカチを使う機会も増えてるかと思うので、ベビーカーとかに自分のハンカチを引っ掛けてすぐ使えるようにしたり、、
私はよく使うものをさっと取り出したいのでこういうのあると便利だと思います(^^)特に両端がクリップになってるタイプは使いやすいです!片方が紐の輪っか?になってると、いちいちクリップ外して輪っか通して、、で面倒だったので😅

長くなってすみませんでした!

• りんご

りんご

かわいいですよね!
    しかもお値段も2000円で他のがわからないですけどジェラートピケのなかでは安い方だなーって思いまして…(笑)

そんなに使い方がたくさんあるんですね!!!
    具体例たくさんあげてくださってありがとうございます☺️❤️
    いろんなシーンで活躍してもらえそうなので早速購入してみたいとおもいます☺️

• 10月18日
ななな

これ本当に使えるのでオススメです🐻💗

ブランケットかける時は長さ調節して子供の腰にかける感じで使ってましたよ!

授乳ケープの代わりにブランケット使ってたので私は首にかけて授乳してましたし

タオルをスタイにも出来るし おしゃぶりホルダーや玩具落とさない様にも使えますよ!❤︎

• りんご

りんご

本当ですか!
    ありがとうございます!
    クリップ1つでベビーカーにブランケットつけるのも足りそうでしょうか?
    こんなにかわいいデザインで多様性もあるなんて素敵ですね😊❤️

• 10月18日