※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロココア
妊娠・出産

38週1日の検診で内診後に少量の出血あり。朝に茶色いおりものが増えたが、内診の影響か不安。要注意ですか?

38w01d 初マタです😨💓
昨日の38w0dに検診に行きました。
内診グリグリをされ、夕方少量の出血有り

夜は腰痛とお腹の張りがありましたが
陣痛にはつながりませんでした。

そして今日の朝トイレに行ってパンツを見ると
少しだけ茶色い。。。特に気にせず
さっきまたトイレに行くと朝より多い範囲に
茶色いなにかがついていました。

内診グリグリの出血かな?と思うけど
おしるしだと願いたい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
でもおりもの(粘っぽくない)ぽくありません。
やっぱり内診グリグリの出血でしょうか😭

コメント

deleted user

わたしは1度おしるしがあったのに
1週間陣痛こず…で、
40週の内診で
グリグリされて出血が
ずっと続いてたんですが
中々陣痛には繋がらず、
体は大変だけど
2時間くらいゆっくりウォーキングして
その日の夜に陣痛→入院て感じでした!

  • マシュマロココア

    マシュマロココア

    おしるしがあっても陣痛に繋がる場合と繋がらない場合がありますよね😭
    2時間もウォーキングすごいです😮
    私も自分にできることはしたいと思います!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は暑いですから、
    お体大切になさって
    気をつけてくださいね(*^^*)

    • 7月20日
  • マシュマロココア

    マシュマロココア


    ありがとうございます😭💞

    • 7月20日