※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お通夜のメイクとマスクについて。今日夫の祖父のお通夜に行きます。メ…

お通夜のメイクとマスクについて。

今日夫の祖父のお通夜に行きます。メイクはどれくらい控えめにすればいいのかわかりません。普段はカラコン無しのメイクで、ナチュラルなほうだと思います。
あと、マスク必須だと思いますが、薄いグレーのような色がついたマスクはやめたほうがいいですよね?
ご意見お願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

マスクは無難な色でいいと
思いますよ。花柄とかじゃなければ!!
メイクも眉毛だけ書くほどの
薄いナチュラルでいいと思います!

もも

マスクは柄物で派手じゃなければ色は何色でも大丈夫だと思います!
メイクはアイシャドウはラメが無いもので、マスカラは付けない方が良いと聞きました。