※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

しょうもないですが。皆さんならどうしますか~?息子が寝てしまいました…

しょうもないですが。。。皆さんならどうしますか~??

息子が寝てしまいました(´ω` )zzZ 今日は両親が1日仕事でいないのでお散歩ついでにコンビニに行こうと思ってました。寝てる息子を連れて行くか、起きてから行くか悩んでます。。。早く行ってゆっくりしたいのですが、やっぱり起こしちゃう事になるとかわいそうかなぁと。。。

コメント

®️

うーん🤔
寝かしときますね☺️

  • ゆみ

    ゆみ

    ®️さん❤️
    その方がいいですよね。。。

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私ならそのまま寝かしおきます

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですね✨自分より息子優先にします!

    • 10月18日