※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

配送について教えて頂きたいです!今度の出産の際、上の子を連れて旦那さ…

配送について教えて頂きたいです!

今度の出産の際、上の子を連れて旦那さんが義実家に帰るそうです。我が家は車が無いので電車移動になる為荷物を配送しておきたいなと思っています。

その場合、段ボールに詰めて送るのでしょうか?
それとも、布製品の紐で閉まるタイプで有れば鞄に詰めても受付してもらえるものなのでしょうか?

コメント

ことり♪

うちはいつもスーツケースに入れて送っています!
ダンボール用意しなくていいし鍵付きなら開けられる心配もないしコロコロできるので楽です😄

はじめてのママリ

何でも送れますよ!段ボールでもバッグでも紙袋でもコロコロでも😊
帰りにも何もって帰らないなら、箱型でたくさん入る段ボールがおすすめです。帰りに持って帰るならスーツケースも便利です。

バッグで送る場合、大きな袋に入れて配送してくれるかどうかは聞いた方がいいかもしれません。例えばヤマトでも今まで入れてくれたり自分で購入だったり、対応がいろいろでよくわかりませんでした💦汚れとか気にならなかったらそのまま送れます!

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても勉強になりました!
ありがとうございます😊