※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝に生理痛みたいな痛みが出て、夕方には消える症状。前駆陣痛かもしれない。お腹の張りはない。同じ経験の方いますか?

正産期に入り生理痛みたいな痛みが急に襲ってきたりしてます😭特に朝方寝込むほど。夕方消えます。前駆陣痛かなと一度救急でみてもらいましたがちょっと痛い💧
お腹の張りはあまりなくて。同じような方いらっしゃいますか?💧

コメント

もちもち

同じ感じでした💦
私の場合は夜から朝方が1番酷かったです
痛くてトイレすら行けない動けない痛みに耐えるしかないって感じでした💦

私自身張りが全く分からなかったですが痛みが来た時にお腹は張ってたそうです(入院してからの検査で助産師さんから言われました)

• ママリ

ママリ

同じですか?😭辛いですよね。本当に陣痛これ以上に痛いのに今がめちゃくちゃ痛いなら耐えられるの?って感じです。もともとあまり生理痛酷くないので不安にななりました💧お腹が、同時に張ると電話してとは言われてますが、私も全く張りは感じません😓

• 10月18日