※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

はぁ。いいなぁ😢うちは旦那仕事だし。しかもその理由が仕事休んでゴルフ…

はぁ。いいなぁ😢

うちは旦那仕事だし。
しかもその理由が仕事休んでゴルフ行き過ぎて金がやばい(自営業なので)から日曜も仕事出るって理由。
好きな事して家族は放ったらかし。

2人で近くのモールでも行くかなぁ。
でも歩いて30分…チャリNG言われてるけど
のっちゃおかなぁ。
でもお金使いたくないから近くの公園か。
普段も常にワンオペなのに。
こんなに可愛いのになんかイライラむしゃくしゃする。
早く車こないかなぁ。
こんなならそっこーペーパードライバー卒業して
子供と遊びに行きまくりたい。

毎日毎日家の近くでなにして遊んだらいいのよ。
バス電車は乗るだけで本当に疲れる。
本数も少なすぎるし。はぁ。

コメント