※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

妊娠してお腹も大きくなってきて遊びに出かけることも月1〜2回の女の子…

妊娠してお腹も大きくなってきて
遊びに出かけることも月1〜2回の女の子とご飯や買い物だけ。
旦那が遅いので帰ってくるのまってるだけの生活なのに
どうしてそんなに浮気を疑うの?!?!
ましてや病院の先生と…?
(もちろん、変な話もしてないし話すと言っても子供のことだけ。世間話ですらしない)
男性と連絡取ることもない私がそこまで疑われるのはなんでだろ
私は私でなれない体型に戸惑いながらも一生懸命旦那に尽くしてるつもりなんだけどなあ…。
本気か本気じゃないかなんてわからないけど、
その言葉ひとつがストレスになっていく…。
浮気してなぁい?って夜寝る前に週に一度は聞かれるわたし…
どうしてそう思うの?という質問もなんとなく。で、
理解不能。よくわからない。もー!!!!!!!!

コメント

ママリ

すごくnanaさん魅力的な女性な為心配なのか、
または自分が不倫中or如何わしい気持ちになっているのか、
過去に浮気されて酷く疑い症なのかとか色々ありますよね😭💦

次言われたら、なんで聞いてくるの?もしかしてあなたがしてるから?ってはっきり聞いてみて動揺するようーやったりぶちギレるようだったらあやしいので疑って調べてみたが良いと思いますよ😂!

• nana

nana

不倫は多分ないと思いますが、いかがわしい気持ちがあるのかはわかりませんよね、、
    過去に浮気されまくりってのは聞いたことありますが、私も元彼に浮気、女の子と二人でおでかけ、飲みに行く、風俗当たり前にあったけど、この人はこの人って割り切ってて気持ちがわかりません😞😞

• 10月18日
Mio

私は逆で女と3回も連絡取っててヤッたって言う噂も聞いてるのでもう信用してないです。その時は毎日夜泣いて不安でケータイ触ってましたし旦那にも浮気してない?って聞いてました。まだ女と連絡取ってたの3ヶ月前の話ですが😅もう今は浮気するならすればでも家族失う覚悟でしろよって思ってますしもう子供第1なのでなんとも思わないです🤗旦那さんの不安な気持ちも分かります。主さんの疑われてなんでーってなる気持ちも分かります。大好き過ぎて不安だからだと思いますよ!

• nana

nana

それなら浮気疑っても仕方ないですよ〜😭😭😭
    私の立場でもそうなります。。
    ただ、噂は分かりませんが、旦那と付き合って浮気したこともやましいことがあったこともないのに浮気疑われてムカつきます😖😖

• 10月18日
  • Mio

Mio

それはムカつきますよね。
    でも疑われたりするのならまだ気持ちがあるからだと思いますよ!
    私はもう無なのでなんとも思わなくなってるので何も言わないです😅

• 10月18日