※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

鬼滅の刃上映開始ですね!どうしても見たいなって思ったのですが子供がも…

鬼滅の刃上映開始ですね!

どうしても見たいなって思ったのですが子供がもうすぐ1歳くらいで義母に預けて見に行くのはきついでしょうか😱

普段はおっぱいまんだし上映時間が2時間ちょっとで移動時間もあるのでしんどいかなと思ってしまいます😢

楽しみにしていた映画なので見に行けないならショックですが…
子供のためなら仕方ないと諦めがつくので!!

どなたかアドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

預けられるなら気分転換にもなるし、いいと思いますが、おっぱいマンだと、異動時間も含めると3,4時間は預けることになりますよね💦
その間息子さんが我慢できそうなら、サッと行って帰ってくるかな💡
カフェとかしたいけど、そこは我慢😅
でも、間が空くことで息子さんが泣き叫んだりするようなら、映画は難しいかな...

それか、映画見に行く数日前から、おっぱいの時間の間隔空けてみるとか😆

  • はる

    はる

    今回は我慢することにします😢
    やはり移動時間含めて長時間になってしまうので😱
    これを機に授乳間隔開けてみることにします☺️
    ありがとうございました!

    • 10月18日
ママス

気分転換必要だしいいと思います😊

可能なら一緒に近くまで行くとかどうでしょうか🤔
私が上の子1歳前にどうしても観たいものあった時は、イオンモールだったのもあり
上映時間少し前に授乳して、ギリギリというか前広告的なの始まってから入って観ました!

その間旦那はウロウロして少し寝かせたりしつつ過ごしてくれました(╹◡╹)
不安はありましたが、案外いけます!
預かる人も納得して出来るなら全然いいと思います!
その2時間ほどで本当スッキリ気分転換出来て、育児とか頑張る気力になりますし✨

  • はる

    はる

    気分転換と思ったのですがきっと心配で集中出来ないし他の方々が仰ってたみたいにコロナの影響もあるかなと思い今回は我慢することになりました😭

    もう少し乳離れしてからにしようかと思います🙆
    なので今回は旦那だけ観に行くみたいです笑😂

    ご丁寧にありがとうございました!

    • 10月18日
deleted user

私も観たいですが、鬼滅クラスターが怖いので行けません😵

本題ですが、おっぱいがないとダメなら、迷惑がかかりますから諦めた方が良いかなと😵

  • はる

    はる

    たしかに結構な人が来そうですもんね😵
    おっぱいまんなので諦めることにしました😭
    ありがとうございました!

    • 10月18日
deleted user

私も観たいです‼️
鬼滅だけではなく、延期?のヱヴァンゲリヲンも色々。

でもクラスターもありますし、我慢してますよ✨

おっぱい欲しがるようなら止めた方が良いかなとは思います✨

  • はる

    はる

    皆さんも我慢していますし私ももう少しの辛抱だと思って諦めることにしました😭
    ありがとうございました!

    • 10月18日
ルーパンママ

もうすぐ1歳なら、もう離乳食も始まってますし、早い方は断乳する時期なので、預けて見に行くのは良いと思います😊
他の方も仰ってますが、感染症リスクはゼロではないので、その辺ご家族の同意が得られれば…ですかね🤔

  • はる

    はる

    離乳食もあまり量を食べてくれないのとリスクもあるので今回は我慢することにしました!
    ありがとうございました☺️

    • 10月18日
いーいー

義母さんに後から嫌味言われないなら気分転換にて預けて良いと思います。

  • はる

    はる

    嫌味は言われないと思うのですが迷惑かけてしまうので今回は無しになりました!
    ありがとうございました🙇

    • 10月18日
deleted user

昨日レイトショーで行ってきました🙋‍♀️✨
徒歩10分くらいのところに映画館があるので🙏
夜目が覚めちゃうなら厳しいですが💦

  • はる

    はる

    近場にあるのは羨ましいです✨💖
    今回はやめることにしました😭
    ありがとうございました🙇

    • 10月18日
まぐ

旦那さんに預けて行くと思います💡

  • はる

    はる

    今回は旦那だけ行くことになりました☺️笑
    ありがとうございました🙇

    • 10月18日