※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
妊娠・出産

1月生まれの女の子の名前について相談中。名字の画数が多いため、画数が適度な名前を検討。実莉、咲良、柚衣、柑奈、帆乃佳、帆乃果の中でおすすめは?可愛い名前も募集中。

女の子の名前について1月に産まれますがなかなか決まりません。名字の画数が多いので名前は画数が多すぎないように考えています。
実莉(みのり)咲良(さくら)柚衣、柑奈、帆乃佳、帆乃果‥この中でならどれがいいと思いますか?また可愛いお名前あれば教えてほしいです。

コメント

あおりんご

全部可愛いですが
咲良ちゃん、帆乃佳ちゃん、帆乃果ちゃんが好きです❤️

実莉ちゃんも珍しい感じで可愛い✨

ゆみママ

どれも可愛いですが、この中だと柚衣ちゃんが一番好きです🥰
うちも下の子が1月生まれなのですが、
つぐみ
ひまり
ひより
あかり
が候補でした😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら柑奈ちゃんがいいです。
さくらは3~4月イメージがあるのでさくらちゃん以外ならいいかと思います。

えだまめ

実莉ちゃんが可愛いと思いました!
実りある人生になりますように🥰って感じが好きです!
(勝手に解釈してすみません)

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

個人的には実莉ちゃんが好きです!
柚衣ちゃんはうちの娘も柚がつくので勝手に親近感湧いてます(笑)

かなやん

かんなちゃん
可愛いです❤️
字も冬っぽくて🍊

さくちゃんママ🌸

私も1月に出産予定です!
漢字違いですが、さくらにする予定です🌸💗
可愛いですよね!

柑奈ちゃん可愛いと思います🤍