※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
ココロ・悩み

性行為後初めての出血で不安。生理周期がまばらで、生理痛のような痛みあり。妊活中でゴム使用。同様の経験がある方の対処法を知りたいです。

何かの病気だと怖いので皆さんにお聞きしたいです。
1.性行為後初めて出血(ゴムと布団に薄ら着くくらい)
2.前回生理が9月19日から7日間
3.先週から生理痛の様なチクチクした痛みがある
4.次回生理予定は10月22日辺り
5.1度流産していて2回見送った後の妊活中でしたが、今回はゴム使用
6.生理周期は35~40日とまばら

箇条書きではあるのですが、生理後ゴムに着いてしまう事はあったのですが、日にちも経っていて予定日でもなかったので驚いています。
妊娠して欲しい気持ちはあるのですが、旦那を驚かせてしまった申し訳なさと、自分が何かの病気なのではないかと不安に感じています。
もし、同じような症状があった方がおりましたらその時どうしたのか、などを教えて頂きたいです。

コメント

rere

不正出血と思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしもありましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • めめも

    めめも

    そうなんですね!
    まだ検査薬を使えるタイミングじゃないのでなんだかソワソワしています。
    popさんの出血はその時1回きりでしたか?それとも続きましたか?

    • 10月18日
  • rere

    rere

    あたしは何回もありました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    妊娠中に子宮頸癌ひっかかりましたがよくなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    妊娠してるといいですね¨̮

    • 10月18日
  • めめも

    めめも

    そうだったんですね!
    病院に行くのを検討してみようと思います

    • 10月18日
きんむぎ

子宮頸がん検査は毎年していますか?

私は不正出血で 検査→診断→手術になりました。

もし、検査していないなら、病院で診てもらってくださいね!

  • めめも

    めめも

    今年の2月に受けた時は何も異常はなく、流産後の検査(7月)も特に何も言われていませんでした……

    • 10月18日
そたママ

病院いくのが一番安心はれますよ!!!

  • めめも

    めめも

    そうですよね。旦那と話してみようと思います

    • 10月18日