※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
妊娠・出産

生理周期が短くて胃のムカムカ感が気になり、妊娠している可能性が心配。妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。

あー気になって眠れなかった(笑)生理開始日も性行為日もよく覚えていませんが、多分そろそろ生理かなーという時期です。最近生理周期が短め25日とかです。性行為は1回だけです。
気になるのが今までにない胃のムカムカ感があります…
妊娠してるのか…
明日お義父さん達と外食に行く予定があり、お酒勧められたら断るべきだよなぁとか週明け健康診断でレントゲンどうしようとか(笑)
みなさんならこの時点で妊娠検査薬してみますか??
思い出そうと頑張っていますが…曖昧ですが、9月18日くらいから生理で、1週間後くらいに性行為したような…という気がしています。

コメント

もな💅🏻

性行為から3週間は経ってそうなので、検査してみてもいいと思います!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

買いに行ってみます!

• 10月18日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

陰性でした(笑)生理くるかな(^^)

• 10月18日
ママり

症状はいつからですか?
妊娠による症状であれば既に着床はしていることになるので症状出た日から2-3日もすれば検査薬は陽性になると思いますよ(^^)

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

胃がムカムカするのは昨日からかな…買いに行きます(笑)

• 10月18日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

陰性でした!生理くるのかまだ早かったのか(笑)

• 10月18日