※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
妊活

排卵日近く、茶色おりものが続く場合、同じ経験をした方いますか?

排卵日近く、茶色おりものか続きますか?

人工授精を希望していて、なかなか排卵検査薬で+が出ません。昨日病院で内膜も厚いし、卵胞も育っているよ、もう少し待とうとのこと、、、。

なんか下腹部重い感じするし、生理のような、でも早すぎるし、、、とモヤモヤしています。
同じような経験した方いますか?

コメント

なな

続いてました!
排卵検査薬陽性にならないし、でも排卵日付近だから…と思って病院いって卵胞チェックしてもらったら卵胞育っててタイミング的にいい時期で。茶オリでてたけど、タイミング取ったら妊娠しましたよ!

• 0213 もん

0213 もん

コメントありがとうございます。茶オリ続いていることに、タイミング取るの抵抗あって💦
    今朝も検査薬出ませんでした。

• 10月18日
  • なな

なな

抵抗ありますよねー💦😵気持ち的に気になるならやめた方がいいです😂私はほんと茶オリ少しだったし、なにより無排卵な時もあってタイミング限られてたので、まあいいやと思ってタイミング取ったら運良くって感じだったので😊

• 10月18日
  • 0213 もん

0213 もん

それは嬉しいですね。
    それは今のご妊娠でですか?
    ひとまず明日の朝も排卵検査薬使う指示が出ていてダメなら水曜日エコーです、、。
    もう茶オリが出ている時点で、人工もうまくいかない気がして😭

• 10月18日
  • なな

なな

今の妊娠です💡😊
    排卵検査薬陽性になったことなくて、ルナルナアプリの排卵日もだいぶズレてたので、私的に1番信用できたのは病院の卵胞チェックでしたね🤔 うまく説明できませんが、先生いわく、茶オリは子宮内の生理のあとの出血など全部排出仕切れなかった残ってる物を押し出してることも考えられるから、それとは別に卵育ってる場合もあるらしいですよ🤔

• 10月18日
  • 0213 もん

0213 もん

なるほど、そうなんですね。
    アプリだと一応昨日が一番確率高めの日でした、、。
    内膜も厚く、卵胞も育っているから、生理ではないとの見解です。今日、、タイミング取れたらとってみようかな。色々教えてくださりありがとうございます😊

• 10月18日