※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

彼氏は束縛が激しく、周りから反対されています。将来に不安を感じているようです。息子のことを考えると関わらない方がいいでしょうか?

みなさん、アドバイスください😭😭
私は子父に逃げられてシングルマザーです…つい最近まで彼氏がいましたが別れました。
その彼氏は
・私以外の女の人と連絡すら取らない
・私以外の女の人に優しくすることもない
・おそらくこれから先も浮気する心配は0です
・別れたくないと泣く
以前、別れたくないと泣いてくれる人を手放していけないと何かで見ました。ですが、
・束縛がかなり激しい(一日中電話繋げっぱなしや監視カメラ付けたがったり…)
・ラインもすぐ返さなかったら機嫌悪くなる
・すぐ泣く
・周り(親や兄弟や友達)から猛反対されてる
反対されている理由は学校を留年してたり、サボり癖があったりなどです。
将来もっと成長して迎えに行くと言われました…どうしたらいいかわからなくて質問させていただきました😭
息子のこと考えるとやはり関わらない方がいいんですかね?😥

コメント

ママリ

お子さんのこと考えるならやめます。
俺のほうを大事にしろとか言ってきそうですし……
監視カメラはおかしいです💦

• のこのこ

のこのこ

そうですよね…監視カメラって聞いた時は、さすがにそれはないでしょーって心の中で叫びました😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

失礼だったら申し訳ないのですが
子供育てながら、その面倒くさそうな彼の相手までって考えるとこっちが疲れてしまうんじゃないかなと思います。

• のこのこ

のこのこ

そうなんです😭
    実際疲れてました…息子と遊んだりオムツ変えたり家事などしててライン返信できなかったら、なんで返信してくれないの?無視するの?と、言ってきます…

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お子さんいるなら、そういう付き合い方の人は無理だと思います😭💦
自分が好きかどうかも大事ですが、お子さんにとって良い影響があるのかも大事じゃないですか?
電話繋げっぱなしやLINEすぐ返事しなきゃって、小さい子の相手しながらできないですよね。
お子さんいるのにずっとスマホいじりっぱなしになってしまいませんか?💦

自分の気持ちも大切ですが、お子さんがいる今は母としての のこのこさんのことも考えてくれる人の方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

シングルマザーなのに、彼氏は学生ですか?💦
それは関わらないのがいちばんですね。
子供いて留年やらサボり癖ある日と一緒にいても、将来がないですね。
時間もお金ももったいない!

私もシングルマザーです。
彼氏は医者です。7個上です。
幸せは自分で掴みましょ!

みかん

箇条書きされてる彼氏の特徴になにもいいところが見当たらないので私は関わりたくないなと思っちゃいます💧
束縛つよい人が無理です……

はじめてのママリ🔰

絶対ヤバイやつですよ
よく別れられましたね…
別れ話して逆上してお子さんが狙われたりストーカー殺人とか本気で心配です😟

そして残念だけどそんな感じの人は手にはいると今までの熱意はむけなくなり他の女に走ります…

円満に別れられたならそのまんま戻らない方がいいですよ

てんち

昔同じような人と付き合って別れる時本当大変でした…
一緒に死のうとか言われました…。
別れるなら死ぬとか言われ中々別れられなかったですが、周りにアンタも殺され兼ねないからと怒られ連絡を断ちました。(死んでません)
そーゆう人って自分が1番でないと怒ります。こっちにどんな事情があっても自分を見て欲しいし、自分が構ってもらえなかったら怒ります😅
本当上の方が仰っている通り、円満に別れたなら絶対戻らない、連絡取らないが1番です!

はじめてのママリ🔰

関わらない方が身の為だと思います。。
女の人と連絡しない、浮気しないと言いますが、束縛が酷い人はだいたい浮気性です💦
自分がそうだから相手もするかもって想像から束縛する傾向があるらしいです。
私の元カレも見事にそのパターンでした。女友達は居ない、興味が無いという素ぶりをしていて、私も同じく男と関わるなと束縛が酷かったんですが、裏ではガンガン合コンとかしてました。。。
全員がそうでは無いかもですが、箇条書きで書いてある内容がほぼ一致します。