※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

赤ちゃんと一緒にお風呂に入る際、入浴剤はいつから入れ始めましたか?入…

赤ちゃんと一緒にお風呂に入る際、
入浴剤はいつから入れ始めましたか?

入浴剤が大好きなのですがやっぱり1歳を過ぎてからの方が安心なのでしょうか。

1歳未満から入れていた方はバスロマンのような入浴剤なのか、温泉の素のような入浴剤かまで
教えてくださると嬉しいです😊💓

コメント

ママイ

まだ使ってないです!出産前は私も好きでよく使ってましたし、子供も肌は弱くないと思いますがなんとなくまだ怖くて、、、って感じです!

• ゆ。

ゆ。

回答ありがとうございます!

やっぱり入浴中にお湯を飲んでしまう可能性もありますもんね😭

• 10月18日
しゃけ丼

私もまだ大人用は使ってないです💦
子供は肌はそこまで弱くはないとは思いますが念のため…
ですが3ヶ月の時から汗疹が出始めぐらいの時から子供用のアトピタの入浴剤(沐浴材?)をいれて使っています🎵
肌をしっとりコーティングしてくれるので慌てて保湿に急がなくてもいいし大人もバタバタとやっていてもなんとなく乾燥してないかなと思います😃

• ゆ。

ゆ。

子ども用の入浴剤なんてそんないいものがあるんですね!
    初めて知りました😳💭

うちの子すごく乾燥肌なので早速買ってみることにします!

教えてくださってありがとうございます🥺💓

• 10月18日
ミク

子供用のもの入れて入ってます!!
主人が乾燥肌なので年中入れてます!