※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で生理が再開したかと思いきやすぐ生理がこなくなり産婦人科…

産後3ヶ月で生理が再開したかと思いきや
すぐ生理がこなくなり
産婦人科でみてもらい異常無し。
促進剤を打ってもらって1回はきたけど
また生理が止まってしまいました。。
ストレスやホルモンバランスのせいと言われましたが
そのせいなのか、毎日疲労、頭痛、イライラが
おさまりません。
やる気もでないし。。
会社の人に更年期障害じゃないの?とか言われて
またイライラするし。
育児に専念していると、掃除や洗濯洗い物は後回し。
みかねて旦那が全部やってくれて
ありがとうと思う反面
なんとなくイライラしてる旦那をみて
こんな嫁でごめんねと涙が出る。
息子にも、こんなママでごめんねと涙が出る。
仕事がはじまったら余計時間がなくて
自分に余裕を作れなくなってしまいました。。
仕事と家庭と育児の両立って
難しいです😞
この前生理がまたちゃんときたら
2人目ほしいなぁとなんとなく言った時も
旦那にやることやってないんだからできるわけないじゃん笑と言われて
いや、そうなんだけど、、まず私の体調どうにかしなきゃだよね笑
と答えつつ、内心はすごく思っていた以上に
ショックでした。
なんでショックなのかもいまいちわからず。。
でもすごく悲しくなりました。
きっと、夫婦のいとなみが最近ないことより
旦那には自分の気持ちを読みとって
それよりお前の体調だよと心配してほしかったのかもしれないです。
男には絶対わからない気持ちなのはわかってるんですがね。。
甘えすぎな自分にもまたイライラして
ダメですね😢

同じような方、経験ある方いらっしゃいますか😞?

コメント