※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

洗濯洗剤と柔軟剤、おすすめありますか?今ナノックスのニオイ専用とラン…

洗濯洗剤と柔軟剤、おすすめありますか?

今ナノックスのニオイ専用と
ランドリンのクラシックフローラル
使っていますが、柔軟剤のニオイが
しません。

洗濯機や排水溝のせいなのか
部屋干しだからか全体的に
臭いです。生臭いというか
臭いです、笑
(洗濯機掃除は月1回してます)

他の人の洗濯いいニオイしたり
フワフワだったり、、うらやましいです!

○部屋干しと洗浄力がいい洗濯洗剤で
 ランドリンと合うもの

又は、

○部屋干しと洗浄力がいい洗濯洗剤で
 組み合わせが最高の柔軟剤


あったら教えて下さい!!

香りを付けるビーズは、抜きでお願いします。




コメント

はじめてじゃないママリ

うちもナノックスのニオイ専用を使っててラボンを使ってますが、ナノックスのニオイ専用を使ってから柔軟剤のニオイがしなくなった気がします💦
ナノックスのニオイ専用にする前までは旦那がお客さんに
なんの香水つけてるの?って聞かれたり、保育園の先生にお着替えがいいにおいがしますけど何を使ってますか?って聞かれる程におってました(笑)

ナノックスのニオイ専用にする前まではアタックZEROを使ってました😊

  • みかん☆

    みかん☆

    洗剤が原因なんですね!詰め替えもたっぷりありますが、なくなるまで我慢して、洗剤を新しくしようと思います!

    • 10月18日
たんたん

柔軟剤はレノアハピネス使ってます!
洗剤はアタックZERO?
ポンプ?みたいなのになってるやつです!

  • みかん☆

    みかん☆

    明日、お店に行って香り確認してきます!ありがとうございます😊

    • 10月18日