※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

汚い話になります旦那が最近あそこの横をずっとかいてます(痒いらしいで…

汚い話になります
旦那が最近あそこの横をずっとかいてます(痒いらしいです)
そしてそのかいた手をにおい嗅いでます😰
普通にご飯とか作る時洗わずそのまま触ろうとするからいつも「ちょっと待ってーーー洗ってーーー」って言うんですがそんなにカキカキするものですか?
元から毛深いのもあって毛が当たって痒いのはわかりますが
そんなずっと痒いですか?
絶対実家に居てた時もやってたやろーと思って聞いたら
ご飯食べる前だけ洗ってた
って言ってたんですけどそんなやってるところ見たことないんですけど🤣
皆さんの旦那さんどんな感じですか?

コメント

(*´︶`*)♡

それはーーやめてーーですね🤣

夏にプールの前などギャランドゥを
剃ると旦那は痒いみたいですが
そうじゃなければあまり掻くことも
ない気がします🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭

    たしかに女性陣もそうですが剃ったら痒くなったりしますもんね🤔
    まずまずプールの時にギャランドゥー剃ってくれるのがいいですね!
    うちの旦那なんてボーボーすぎて🤣

    • 10月17日
emily

えー、痒くて掻いてても
匂いかぐ必要ありますかぁ??🤣笑
そんな痒いなら
一度皮膚科でも行ってくれない?って、感じですね💦💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    で!す!よ!ね!!!!
    においフェチらしいんですけどそのにおい嗅ぐ必要ある?って思います🤣
    もうなんかかきすぎておまたの横?紫っぽくなってるんですよ😂
    病院行ったら?って言ったら恥ずかしいから無理って言われました🤣

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

男性はそういう生き物なの
だと思ってます😂
別にイライラもしませんし
気にしません。

ただ、料理の時に〜となると
衛星的にも見た目的にも
食欲が失せてしまいますね😣
そこは注意されて良いと思います

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね🙂
    結構潔癖な私なのでいろいろ気になってしまって😭

    料理の時はわたしの口にも入るものだから流石に…ですよね😭
    自分だけ食べるなら全然いいですけどね…まして嫁ですからね😭

    • 10月17日
mayu

うちも癖なのかよくやってます。子供が産まれてからは以前より手を洗うようになりましたが、本当に不潔で嫌です😱うちの夫だけじゃないのですね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やってる人居てるんですね、よかったです😭←
    それは良かったです😢
    わたしのところも子供産まれてきたら洗ってくれるのかしら?って感じですね😭
    いや、ほんとに不潔です😭
    トイレ入りながら(洋式で尿が飛び散るのが嫌で座ってして貰ってるんですけど)右手に携帯左手あそこの横カキカキ…しまいには手があそこに当たってる😨
    無理汚い😭
    それで水だけで手洗うの勘弁して😭石鹸で洗ってーってなります😭

    • 10月17日
ママリ

めちゃくちゃかきます😂😭
普段からもですが寝てる時しょっちゅうかいてるので手を引っ張るか蹴ります。笑
本人は気付いてないです。笑

匂いは嗅がないですが😂
やめてほしくて何回も言いましたが、痒いのと癖?みたいな感じになってるのでまたかいてる。くらいに思ってます😢
ご飯作る時はやめてほしいですね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり、世の中の男性はかく人が多いんですね。
    めっちゃ安心しました😌
    蹴るのはやばいですね🤣
    本人は無意識なんですかね😅

    におい嗅がないならまだいいですね😭
    ほんと癖みたいですね😭
    ほんとご飯作る時になんかもうご飯作る!!!ってなってしまって手洗わないので…😱
    マジで😱←の顔になります😰

    • 10月18日
シンママ

うちの旦那もボリボリかいてます⤵️
起きてる時も寝てる時も😱
しかもにおい嗅ぎます😂笑
まじできったないですよね笑

乾燥して痒いのか知らないけど、お風呂あがり薬用クリーム塗ったりしてますよ🤷‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね😅
    寝てるときもかいてました😟
    マジで一緒すぎますね🤣
    におい嗅いで満足してません?笑笑
    めっちゃ満足してるんですけど🤣

    クリーム塗ってるの偉いです!
    何も塗っていません😜

    • 10月18日
  • シンママ

    シンママ

    満足してます🤣笑
    一緒すぎてびっくりしますね🤣笑

    なんであんなに痒いのか謎ですよね笑
    皮膚科行きなよ❗って言っても見せるの恥ずかしいとか言って行かないし🙍
    痒い方が辛いですよね笑
    見てるこっちもキモいしきったないし病院行ってほしい🤮笑

    • 10月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    どこをどう満足してるのか謎です🤣
    わたしの旦那との分身ですか?っていうくらい一緒なんですけど🤣🤣

    ほんとそれです!
    皮膚科行って来たら?って言っても同じ答えです!恥ずかしいらしいです🤣
    病院行って薬もらってきたほうが絶対楽ですよね😭
    痒いところむらっぽくなってませんか?😨

    • 10月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    むらっぽく→紫っぽく
    です!

    • 10月18日
  • シンママ

    シンママ

    むむ
    最初この投稿見て自分の旦那のことかと思ってびっくりしちゃいましたよ😂笑

    多分掻きすぎて色素沈着してるんでしょうね🤮色素沈着するってどんだけ掻いてんだろ笑

    • 10月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    笑っちゃいましたよ😂
    同じような人っているもんですね🤣

    そうなんですね。
    いつからカキカキしてるんでしょうね😂😂

    • 10月18日