※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お出かけ

わかる方がいたら教えてください!お店の名前がわからないのですが、香川…

わかる方がいたら教えてください!!

お店の名前がわからないのですが、
香川県高松市で11号線沿いにあったパン屋さんに久しぶりに行ったら、珈琲とチョコレートのお店になっていました
(不動産屋の隣?)
そこのパン屋のクロワッサンが美味しくて、数年ぶりに食べたくなって、、

今パン屋さんは移転とかで別の場所にあったりしないですか?
どうしてもクロワッサンが食べたくて、、
お店に関する情報、何でもいいのでわかる方いたら教えてください!

コメント

deleted user

林町の方ですかね??

  • はるる

    はるる

    すみません😞詳しい住所がわからないんです💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どの辺でしょうか😅

    • 10月17日
  • はるる

    はるる

    びっくりドンキーの向かい側?あたりです

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり林町のほうですね〜
    詳しくは分かりませんが
    多分潰れたんじゃないですか?

    • 10月17日
  • はるる

    はるる

    お店潰れちゃったんですかね😞💦
    移転とかならまた買いに行きたいなぁと思ってたんですけどね😂
    回答ありがとうございました😌

    • 10月17日
あんぱんち。

11号とはバイパスですか?🤔

  • はるる

    はるる

    バイパス?わからないです😞
    上に高速道路がありました

    • 10月17日
  • あんぱんち。

    あんぱんち。

    高速の下ならバイパスですね!私も上の方がおっしゃってる店だと思います😮

    • 10月17日
  • はるる

    はるる

    あそこの道バイパスなんですね💦
    もぉ、お店ないんですね😢移転なら買いに行きたかったんですけどね😂
    回答ありがとうございました😌

    • 10月17日
  • あんぱんち。

    あんぱんち。

    こちらですよね?調べたら移転はなく閉店されてるようです!

    • 10月17日
  • はるる

    はるる

    そぉです!そぉです!ここです😂
    閉店してたんですね😢残念ですけど仕方ないですね
    調べていただきありがとうございます😊

    • 10月17日