※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子なんですが、夕方昼寝終わってからグズグズしてて、その時は熱…

3歳の子なんですが、夕方昼寝終わってからグズグズしてて、その時は熱を計っても平熱でした。

それから眠いと布団に行っては眠れなくてグズグズしたりを繰り返して、今熱を計ったら38.3℃ありました。


夕方は手足が冷たかったんですが、いまは温かくなってきました。
症状は熱と鼻水がたまーに少し出てくる感じです。



熱を出すのが1年以上ぶりです。



明日は休日診療行ったほうがいいですか?
それともぐったりしてないなら、月曜まで様子見しますか?


ちなみに、今日小児科行きました😭(喘息もちで薬を貰いに)

コメント

k

ぐったりしていなくて水分も取れていたら月曜日まで様子見ます😊