※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんとのお散歩について、田舎での紫外線や虫対策に悩んでいます。車がないため外出も難しい状況です。皆さんはどのようにされていますか?

みなさん、1歳未満のあかちゃんはこの時期お散歩行かれてますか??
田舎のため紫外線が強く、夕方は虫が多くて悩んでます…
車もないので、お店などにも行けず…
みなさん、どーされてますか?

コメント

緋ママ

近所なら抱っこ紐かベビーカーで20分ほどの散歩してましたよ(`・ω・´)
日差しが強いので日よけをしたり、ベビーカーなら紫外線カットのケープを足元に掛けてました(*´艸`)
皮膚が弱いのでクリームは塗ってないですが
虫除けは100均に虫除けリングがあったので使用しています( ー̀дー́ )

今なら朝8時前なら涼しいのでご飯あげる前に少し外に出て散歩します(^^)
うちも虫が多くて、ブーンなんて音が聞こえてきたらベビーカーをダッシュで押します💦私が虫嫌いなので💦
あと外に連れ出すなら夕方ほんと涼しくなってからですかね(^^)
暑いと困りますね( ; ; )

m

夕方涼しくなってからベビーカーのせて散歩してます😊
虫除けに、ストールくらいのうすーい羽織りものかけてあげてます😂👍🏼(笑)